忍者ブログ
日記?
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
RouZ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ・嫁
自己紹介:
日常のどうでもいい事やゲームに関する事等を日記にしていこうかと思っております。

現在は「FF14」「CoD MW2」をプレイ中。

CoD BLACK OPS プレイ予定。
FF11
steamcard
Steam ID
最新コメント
[11/01 Rouz]
[10/30 かおす]
[10/05 Rouz]
[10/05 つぐ]
[10/04 Rouz]
カウンター
アクセス解析
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年とチョット前の話

とある事情により嫁の従妹との縁を切った。

詳しい理由は言えないけど過去ブログ↓↓の日記を読んでもらう俺の気持ちは分かってもらえると思う・・・
(かなり読みづらい日記なのでスルーしてもかまいませんw)
http://blog.goo.ne.jp/soilakira/e/3eb6d15d5bf0797d4016907a72763060




来月

嫁の従妹No2が結婚式をすることになりまして

必然的にその彼女と会うわけですよ

親族席なので多分テーブルも同じ・・・




普通に、昔のように接するのが良いのか

まだ、怒っているそぶりをしたほうが良いのか

はたまた、自然に流れに任せるか・・・




今の俺の気持ちとしては、彼女の生活を心配はしているものの、まだ心の奥では許せていない・・・

何もなければ、まだ彼女とはまだ会いたく無い・・・



事が起こってすぐにでも会って話しをしておくべきだったと、今では後悔すらしている。



でも、彼女のしたことは決して許される事ではない・・・・



あぁ

訳分からんくなってきたので、この辺で日記を終わります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
FF14
FFXIV PROF
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
Copyright © Rouのささいな日常生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]