忍者ブログ
日記?
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
RouZ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ・嫁
自己紹介:
日常のどうでもいい事やゲームに関する事等を日記にしていこうかと思っております。

現在は「FF14」「CoD MW2」をプレイ中。

CoD BLACK OPS プレイ予定。
FF11
steamcard
Steam ID
最新コメント
[11/01 Rouz]
[10/30 かおす]
[10/05 Rouz]
[10/05 つぐ]
[10/04 Rouz]
カウンター
アクセス解析
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁ?

昨日で課金切れてる・・・




またまたココ何日かプレイできずにいるのですが、現在何かしらのアイテムを求めてバストゥークにきておりまあす。

何たらの鍵が3つ必要らしいのですが、2つは先週ゲットして残すは1つ!

今夜は社長宅へ招待されているのでIN出来ないと思うが、勝負は盆の3連休だ!

プレイしまくるぞ~!




連休中、一日のサイクルは多分こうなる↓

朝いつも通りに起きる(7~8時起床)頭がすっきりするまでFF11

10時頃から音楽

昼飯食って、お昼寝して、夕方まで音楽

18時頃からFF11プレイ

19時~飯、風呂

20時頃からFF11プレイ

寝るまでFF11プレイ

となるとPTプレイは朝一~10時までと夜20時以降だな。

丁度いいかも、相棒も朝は早起きだからね!




このサイクルでいけたらいいなぁ・・・

うちって何かとイレギュラー多いからなぁ・・・

拍手[0回]

PR

久しぶりのFF11プレイ日記です。

Rou100725163635a.jpg







なんだかんだでLv20になり、サポクエも完了!




Rou100725163915a.jpg








Taruさん悩み事かぃ?




Rou100801175931a.jpg







サポクエ途中。夕日がきれいだね~



この後、チョコボも乗れるようになりました~。
SS撮り忘れたけど・・・



現在は戦士のLvを上げておいます。

現在
戦士Lv10、モンクLv20、その他Lv1・・・

さぁ・・・物語は始まったばかりだ!

盆休みは沢山プレイ出来ることを祈ろう。

拍手[0回]

久しぶりのプレイ日記更新です。
※別PCからなので画像がありません。あしからず・・・

この所何かと忙しくFF11をプレイできなかったのですが、この前の日曜日にガッツリ遊びました!

えぇっと・・・プレイ日記ではLv8でで止まっておりましたが、装備を一新し連休中にLv12にあげました。
(装備はもちろん友人からの借り物です・・・)

日曜、朝10時、Lv12からスタート!

ソロ狩りでF.O.Vクエを受けながら西ロンフォールでチマチマとLv上げ開始

途中、かわいらしいLv11ベレー帽を宝箱からゲットしてヒャッホイして友人に見せにいったところ、友人はもっとかわいいモーグリの帽子をかぶっていた・・・マケタorz

そして、Lv15ぐらいの頃かな?友人にボソっとつぶやいた「今のうちにサポクエのアイテムが欲しいぞ」

すると友人は快く「いこうぜ磯野~」と言ってくれたので「ありがとう中島~」と返しておいた。

サポクエのアイテムは思ったよりすんなりと手に入った。(実はトンボがあまり落とさなかった)

後は「目指せLv18!」

友人に手伝ってもらった事もあり、なんとかその日のうちにLv18になることができました。

さて、サポジョブだ!と思ったが時間が0時・・・

おそろしい月曜がやってきたのでお休みなさい・・・zzz



明けて月曜、仕事から帰るとそのままPCの前に座りログイン!

モグハウスでアイテム整理をしてセルビナへ出かけようと思ったのだが、アイテムが溢れております・・・

何この圧迫ゲー・・・

溢れかえるクリスタルを少々競売に出品し、倉庫は一杯、手持ちの空き状況もわずかな感じでとりあえずの整理完了・・・

いざセルビナへ~・・・(道のりはマッタリと走っているだけなので友人オススメアニメ「カレイドスター」を観ながら移動)・・・~到着!

サポクエクリア!サポクエゲットだぜ!

さぁ、モーグリを探し出してサポジョブを・・・あれ?サポジョブ暗転してる・・・あれ?

あたふたしていると神の声が「一度マップチェンジしなさい」

そういうことかw

サポジョブゲット~!

モンクLv18/戦士lv1w

昨日はここまで!

今夜は、モンクLvを20まで上げて「ジュノ」へ旅立つ予定です。

サポジョブのLvを上げたかったのだけど、ジュノに行くとチョコボに乗れるらしい!

チョコボに乗りたいのでサポLv上げは後回し!

今日はチョコボに乗れるかな~?

拍手[0回]

こんにちわ。

今日は少しだけプレイ

ジョブアビリティの「ためる」を覚えました。
Rou100715223644b.jpg







火力が上がっていいですねぇ
効果が重複するらしいので常にかけまくりです。


そしてウェポンスキルの「コンボ」!
Rou100715223645a.jpg







ドンッドンッドン!
かっこいいw


Lv8になったところで狩り終了。
Rou100715223649f.jpg










その後、脚装備とラビットマンとを競売にて購入し終了。




う~ん・・・INした時間が遅かったとはいえ思ったよりLvがあがりませんでした。

週末からの連休がんばろう!

拍手[0回]

こんにちわ。

まぁ・・・いろいろありましてですね・・・最初からやり直しというですね・・・

まぁ・・・いいんですけどね・・・

というわけで
Rou100713222610a.jpg







Rouz モンクで始めました~
鯖はOdin 町はサンドリア
何故サンドリアかというとですね・・・
前キャラで町の勝手が分かっているからさ・・・それだけさ・・・


さっそくLv上げ~
Rou100713230240a.jpg







取り合えずLv6まで上げました。
明日は目標Lv10!

頑張るぞぃ







課金しました。

ちゃんと正式買いました。

それに加えて現在拡張コンテンツのジラートを落としつつ日記を書いているのです。

それではおやすみなさい。

拍手[0回]

FF14
FFXIV PROF
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
Copyright © Rouのささいな日常生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]