忍者ブログ
日記?
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール
HN:
RouZ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ・嫁
自己紹介:
日常のどうでもいい事やゲームに関する事等を日記にしていこうかと思っております。

現在は「FF14」「CoD MW2」をプレイ中。

CoD BLACK OPS プレイ予定。
FF11
steamcard
Steam ID
最新コメント
[11/01 Rouz]
[10/30 かおす]
[10/05 Rouz]
[10/05 つぐ]
[10/04 Rouz]
カウンター
アクセス解析
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランジエ君のLvが106になったところでセイラ合成。

実は2回目・・・

98で垢ハックされる前に一度失敗しております。

まずはカラーコルスの耐久度26↑を目指してMR・・・これがお金かかるんです・・・前回は2回目(180万seed)で成功。そして今回は・・・3回目(270万seed)で成功しました・・・

そんなしばりはいりません・・・合計5回(450万seed)も回すなんて・・・お金がガガガガg・・・



さて、気を取り直して合成です。

調理帽をかぶっていざ ポチッ!
TWCI_2010_5_29_14_31_57.jpg









やっほい!成功!

何故調理帽をかぶるかって?

昔、これをかぶると合成の成功率が上がるっていう噂がありましたので・・・あくまで噂ですが・・・

まぁなにはともあれ成功してよかった!


補正はこんなもんです。
TWCI_2010_5_29_14_44_4.jpg







SIは結構良いです。XがなんとMAXキタコレ!

残念なのがA・・・最低補正キタコレ・・・

まぁ見た目もカッコイイし、MRするお金もないし・・・次のメトゥラまでこれで行こう!


セイラカラーコルス・・・見た目が超カッコヨイですw

拍手[0回]

PR
falla.jpg






最近はTWにはまっております。

0から始めたランジエ君もそろそろ中盤にさしかかろうかというLvまで育ちました。

ここで運良く90武器がドロップしたので早めの再振り。

105のセイラ武器を視野に入れた再振りもなんとか成功したかな?

この後、2次スキルも習得し現在はLv103

今週末にはセイラLvに到達します。

今まではまだ準備段階といったところ・・・セイラLvからがやっと本番です。

が・・・ここで事件発生・・・

アカウントハックされましたw

所持金及び銀行のお金がゴッソリ持って行かれました・・・orz

銀行を開く為に必要な50seedぐらい残しておいてくれても・・・

幸い装備等は、足が付きやすいのか残っていましたのでそのまま継続でプレイすることにしましたが、ここまでコツコツ貯めた11,000,000seedが・・・

せめてセイラ武器を作っておくべきだった・・・





しばらくTWで遊べそうだ。

CoDの新作が先か、FF14が先か・・・

それまではランジエ君で遊ぼう・・・

拍手[0回]

FF14
FFXIV PROF
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
Copyright © Rouのささいな日常生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]