忍者ブログ
日記?
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
RouZ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ・嫁
自己紹介:
日常のどうでもいい事やゲームに関する事等を日記にしていこうかと思っております。

現在は「FF14」「CoD MW2」をプレイ中。

CoD BLACK OPS プレイ予定。
FF11
steamcard
Steam ID
最新コメント
[11/01 Rouz]
[10/30 かおす]
[10/05 Rouz]
[10/05 つぐ]
[10/04 Rouz]
カウンター
アクセス解析
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

それでは昨夜のプレイ日記です。



ランク10リーヴ中に友人の「Irumi」さんと合流したのでそのままリーヴに引っ張り込みペア狩り開始。
52f86002.jpg





お互いPT狩りの経験が全く無いので、グダグダで逃げ回ったり逝ってしまったり大変でしたw

その後は釣り竿背負って船釣りにでも出かけようかと二人で船着場へ
db7b73ad.jpg





船がでるぞ~ぃ

そして船釣り開始!
d7fdc824.jpg





夜明けの風に吹かれながらの船釣りもいいものですね。
海草しか連れなかったけどね・・・

大陸到着後は、せっかくなのでまだ見ぬ町へ
8d4f64cd.jpg





途中、二つのテレポにタッチして荒野を走り抜ける~

到着!
42755e5b.jpg





SNS内の某LSが溜まり場にしていると思われる場所へ潜入成功w

俺とそっくりなあの方がいらっしゃる事を少し期待したのですが残念・・・

お出かけ中のようでした。



この日はこのまま落ちようかと思ったところでもう一人の友人「Coco」がログイン

リムサへひとっ飛び!

お気に入りの撮影場所で記念撮影
ebbee1ad.jpg





なんで撮影しようと思ったらいつも夜なんだ・・・

まぁこれはこれで雰囲気あっていいかな?



今回は趣向を変えて、今までの文字主体からSS主体の進行に変えてみました。

漫画のようにとはいかないけれど、こっちの方が見てる方は見やすいのかな?

これからは両方使い分けて日記を書いていこう。(SS撮り忘れ保険発言w)



それでは進捗状況です。
WS000330.JPG









予定通り採掘と板金がランク10に!
その他大きな変更は格闘に手をつけ始めたことでしょうかw

週末に残りの木工と革をランク10にしたいところですが、革のリーヴがランク10~ばっかりで進まない・・・

集めた革を加工しながらのランク上げになりそうですね。



今日は土曜日明日は休み、今夜の飲み会は早めに切り上げてがっつりプレイするぞ!

それでは皆さんさようならノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
はじめまして。私セルビナサーバーで
プレイしているTsuguと
申します。よろしくお願いします^^
ブログ拝見させて頂きました^^
確かに土・日はガッツリプレイできて
いいですよね^^私も金曜の夜仕事明けからが一番好きな時間ですw

ところでもしよろしければ私のHPから
リンクをお貼りしてもよろしいでしょうか?
もしご無理でしたらスルーしてください^^
それではでは^^
つぐ URL
2010/10/02(Sat)19:14:32 EDIT
>つぐさん
コメントありがとうございます。
リンクとは感激です。
是非宜しくお願い致します。
つぐさんのHPを覗きに行きたいのですが、よろしければURLなどを教えていただければ^^;
Rouz
2010/10/04(Mon)08:15:14 EDIT
アドレスは
アドレスは
http://www006.upp.so-net.ne.jp/ff14tsugu/
ですー。いまからリンクはりますね^^
それではー
つぐ URL
2010/10/05(Tue)01:48:54 EDIT
>つぐさん
ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
Rouz
2010/10/05(Tue)08:03:25 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
FF14
FFXIV PROF
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
Copyright © Rouのささいな日常生活。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]